2023-01-01から1年間の記事一覧

『1月の定休日のお知らせ!』

ご利用いただきありがとうございます。 1月の定休日のご確認よろしくお願い致します。 12月31日(日)〜1月9日(火)までお休みをいただきます。 ご迷惑かけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

『年末年始の営業のお知らせ!』

ご利用いただきありがとうございます。 12月31日(日)〜1月9日(火)までお休みをいただきます。 ご迷惑おかけいたしますが、ご確認よろしくお願い致します。 尚、新商品の更新情報はInstagramにて、よろしくお願い致します。

『11月の定休日のお知らせ!』

ご利用いただきありがとうございます。 11月の定休日のご確認よろしくお願い致します。 ※商品の情報は、Instagram、Facebookをご覧下さいませ。

『10月の定休日のお知らせ!』

ご利用いただきありがとうございます。 10月の定休日のご確認よろしくお願い致します。

『9月の定休日のお知らせ!』

ご利用いただきありがとうございます。 定休日のご確認よろしくお願いいたします。

『8月の定休日のお知らせ!』

ご利用いただきありがとうございます。 8月14日(月)から22日(火)まで、夏季休業いただきます。大変ご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願いします。

『7月の定休日のお知らせ!』

ご利用いただきありがとうございます。 7月の定休日ご確認よろしくお願い致します。

『6月の定休日のお知らせ!』

ご利用いただきありがとうございます。 6月の定休日のご確認よろしくお願い致します。

『5月の定休日のお知らせ!』

ご利用いただきありがとうございます。 5月の定休日のご確認よろしくお願い致します。

『4月の定休日のお知らせ!』

ご利用いただきありがとうございます。 4月の定休日のご確認よろしくお願い致します。

『3月の定休日のお知らせ!』

ご利用いただきありがとうございます。 3月の定休日のご確認よろしくお願い致します。 3月17日(金)は臨時休業となりますので、申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

『2月の定休日のお知らせ!』

ご利用いただきありがとうございます。 2月の定休日のご確認よろしくお願い致します。