2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『オーブン登場!!』

オーブンの設置作業が無事終わり、いよいよ試作を開始します!粉・水・塩・イーストだけで、どれだけの味を引き出せるか、楽しみです。機材の調整していただいた、古川さん佐藤さん2日間朝から夜中までありがとうございました!]

『機材搬入!!』

今日は機材搬入で夜から眠れませんでした!無事搬入が終わり、自分専用のオーブンがあると思うと今日も眠れそうにないくらい、興奮してます!!これから試作がんばるぞ!!

『レジ台が完成!!』

工事は着実に進んでます。妻と二人でレジ台の寸法選びや、タイル選びで悩んだ結果このレジ台に辿りつきました。完成してみて納得のいくレジ台が出来上がりましたよ!!タイル屋さん、まる一日大変お疲れさまでした。ありがとうございます!

『外壁にテントが!!』

今日はテント工事でした。イメージカラーのオレンジのおかげで、店舗らしくなりましたよ!!OPENまで1カ月となり、時間の速さに少し慌て気味です!

『外観ができました』

半年間練りに練った計画が形になってきました!!あと、10日程で完成を迎えます。どんなお店になるか、3人目の子供が産まれるような気持ちです!早くレシピを考えなければ!!

『ブーランジェリーパルクの地図!』

簡単な地図ではありますが、足利市総合運動場のすぐ近くで昭和通り沿ですよ!!よろしくお願いいたします。

『オープン日決まりました!』

10月19日(金)・20(土)・21(日)は、お買い上げのお客様100名様にプレゼントをご用意しております。是非、お待ちしております。

「販売スタッフ募集のお知らせ」

10月19日(金)オープンに向けて、販売スタッフの募集です。【パン販売スタッフ パート・アルバイト】時 給/750円 (研修期間3カ月700円) 時 間/9:00〜17:00 (休憩60分)※応相談可 勤 務/週3〜4日できる方 ★土日できる方歓迎★ …