2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『バタール!!』

これからの季節には、シチューなどいかがでしょうか?そんな時、夕食はゴハンではなくバタールがぴったりですよ!!1日2回焼いてます!

『この場をお借りして!!』

たくさんの花をいただきありがとうございます!!皆様に支えられてここまでこれたと、改めて実感しております。3日間のオープン記念に立ち会っていただいた方、施工した大和ハウスさん、日仏商事さん、関東商事さん、三和産業さん、よし与工房さん、本当に…

『オープンしました』

オープンして3日が経ちました。たくさんのお客様に来ていただき、誠にありがとうございます。商品をきらさないように考えておりましたが、お昼で無くなり、せっかく足を運んでいただいたお客様に大変ご迷惑おかけして、申し訳ございませんでした。新商品な…

『オープンまであと2日!!』

いよいよオープンが近づき、従業員さんの紹介します!!左から、パートさんの仁木さん、真中が自分と妻の訓子で、右側がパートの中島さんです!こちらの4名でスタートしますので、どうぞよろしくお願い致します。

『試作パン作りました!』

自分が大好きなパンから試作を始めました!!正直、機材と環境に慣れるので精一杯でした・・・それだけに課題が見つかり、オープンまでに完成度を上げていくぞ!!

『ユニフォームが完成!!』

ユニフォームが出来上がりました!白とグレーの2色のTシャツに、ロゴをいれましたよ。あと、エプロンは短い物で、帽子と同じベージュにしました!お店のイメージはこんなかんじですよ!!